このサイトはアダルトな情報を含んでおります 18歳未満の方はこちらをクリックして下さい
このサイトはススキノを中心とした札幌圏内の風俗店体験記を基にした情報発信をしております
トップヘルス>シレナ
ソープ
ヘルス
ピンキャバ
デリヘル
メンズエステ
その他業種
リンク
体験記募集
シレナ体験記
「シレナ」と言えば、札幌の風俗好きならほとんど知っているのでは?と思えるくらい評判の高い店である。ただ1点『高い』ということを除けば女の子のレベルも高いし、何度でも予約してでも行きたくなる店なのではないか。
シレナは約10年前、恐らく本州大手として初めてススキノに札幌に殴り込みをかけてきたイエスグループの特攻隊長であった。当初はエンジェルと同じYTビルの1階に構えていたが、着実に系列店を増やして数年前現在のサンドゥビルに移った。

2006.10.3更新
投稿者 イエッサー 年代 40〜49歳
職業 会社員
女性 来店時期 2006年9月
時間 60分 料金 15,000円
お店の評価 女性の評価
サービス内容
以前にかなりいい子に付いたので、今回も期待に胸じゃなくて股間を膨らませ思い切って60分コースにチャレンジした。事前にネットでチェックすると、前に付いた子はその日休みだったが「シレナならハズレは無いだろう」という気持ちでフリーの予約を入れてから店に向かった。

私はほとんど昼間にいくことが多いのだが、この店は予約で来る客がほとんどのため待合室にはあまり人は居ない。それが妙に緊張感をかもし出すののだが、まずは女の子とご対面〜!
おーー!かなり可愛い。しかも俺好みのガリガリ手前くらいの細身。
部屋に入ると上着を脱いでおしゃべりをしながら服を脱がせてもらう。いつもながらここの接客は満点だ。

シャワールームに入ると異様な形の椅子というか台がある。60分コースの場合このスペシャルスケベ椅子でスペシャルなサービスがある。まずはその台にいきなり横になり体を丹念に洗いながら全身リップ。そのまま下半身もグリグリ攻撃されながらイキそうになるのを我慢する。この歳だと60分で2回戦は微妙なので安全策だ。

リップ攻撃でできれいになった体で今度はベットで横になり、再び全身リップ攻撃。このとき初めて気が付いたが、シレナの枕は低反発だった。しかもマットレスまで低反発ぽいくらい心地がいい。恐らくかなり高級なマットなのは間違いない。そのまま私はうつ伏せになり、耳から首筋→背中→お尻へのリップ攻撃が始まり、気が付くと私は四つん這いになって「うぅ〜ん!」とキモイ声を出していた。

その後はあお向けに戻り、ギリギリラインでの素股攻撃でフィニッシュ!
なんとも至福のひとときであった。

最後に一つだけ不満だったのは、この子が可愛い過ぎて明るいキャラで終始いたことだ。それはそれでいいと思う時もあるのだが、せめてこの店ではマッタリとしたいので厳しくした。
1秒で好みの女の子をゲットしやりまくれる方法
上へ
inserted by FC2 system