このサイトはアダルトな情報を含んでおります 18歳未満の方はこちらをクリックして下さい
このサイトはススキノを中心とした札幌圏内の風俗店体験記を基にした情報発信をしております
トップヘルス>シレナ
ソープ
ヘルス
ピンキャバ
デリヘル
メンズエステ
その他業種
リンク
体験記募集
マリリン体験記
「マリリン」はエンジェルと並び、札幌ヘルスのさきがけとも言える老舗である。長年の常連客が多いことで有名で、最近はやりの派手な広告には手を出さず口コミを中心とした集客が多いと思われる。
2006.10.20更新
投稿者 リンリン 年代 30〜39歳
職業 会社員
女性 来店時期 2006年10月
時間 60分 料金 10,000円
お店の評価 女性の評価
サービス内容
札幌のヘルス店としてはかなりの老舗という噂を聞いてはいたが、なかなか行く機会がなく初来店となった。ホームページでの割り引き携帯画面に保存していざ出陣だ。
受付にはいかにもA型っぽいキッチリした感じのお兄さんが「いらっしゃいませ、ご予約のお客様でしょうか?」と問いかける。私は携帯画面を出そうとモゾモゾしながら「あっ初めてです。今、割り引きの画面を…」と、キッチリしたお兄さんに面食らい少し慌ててしまったが、2回抜きがウリの60分コースをチョイス。

無事に受付を済ませ、きれいに整えられた待合室で待つこと20分。待ちわびた、私を案内してくれたのはやや小柄のYちゃんだ。本人もよく言われるという「優香」に似た面影がすこしあり、私はワクワクした。
部屋はかなり狭い感じを受けたが「ようは中身だ」と思い、早速服を脱がせてもらい彼女の衣装も脱がせる。すると私好みの細身の体に小さなオッパイ!恐らくBカップくらいだろうが、私はそのくらいが大好きなのだ。

準備のため少し待たされた後、2人はシャワールームへ。例のスケベ椅子に座り全身を洗ってもらうのだが、特に下半身(特に足)は丁寧だ。この丁寧さが何を意味するかは、この後知ることになる。そしてYちゃんは「60分コースは2回抜きなのでまずはここで一回ね」と彼女はお尻を突き出し、私の息子を挟み込み徐々にピストン運動を始めた。私は常に女の子の体に触れてないとイカないので、彼女の乳首やお尻や太ももをまさぐりながら1回目の発射終了。

部屋に戻るとまずはうつ伏せになり、上から下までくまなく舐められるとそのまま噂の足指舐めに移行。ただ単に舐めればいい他店とは違いここの舐め方には愛情がある。それだけでビンビンになってもおかしくない。
そのまま私は四つん這いになり、お決まりのアナル攻撃に入った。なんとここにも愛情があった!ちょっと文章にはしづらいが、とにかくゆっくりと優しく焦らしながらも常に息子に攻撃を加えていた。私が7合目くらいまで来たところでYちゃんは、下になり今度は私の攻める番だ。

私は彼女の唇を奪いグイグイ攻めようとした…が、彼女の口はヤニ臭かった。これが唯一の原点要素となった。
それは置いておいて、ヤニ臭さを少し我慢しながらもソフトとディープの間くらいのキスを維持しながら小さな胸をさわり、乳首を優しく攻めた。それと同時に私は、息子の亀頭部分が軽く触れるくらいの位置を維持しながら、彼女の股間付近を亀頭で軽く触れる動作をやってみた。するとYちゃんには効いたのか「あ〜いやらしい!」と言う声が漏れ、私はさらに興奮してきた。

その態勢はやや疲れるので、私はYちゃんの横をキープして3点攻めを続けた。私は彼女のクリちゃんを刺激しながらも割れ目付近と入り口付近を繰り返し触り徐々に指をその中に挿入していった。その中にはあらかじめローションが塗られていたのだろうが、その時点ではかなり中の温度が上昇していた。「これはチャンス!」と思い私は一気に攻めた。中指を手前に折り曲げ、Yちゃんの手前からやや入った上側を「タカ風に」攻めてみた。案の定Yちゃんには、想定外の動きが見られて息づかいも荒くなった。

こうなると私も絶頂に向けてのカウントダウンに入る。私は位置を変え、息子とアソコをひたすら擦り続け、色んな部分を攻め続けた。自分はもちろんイキたいが、女性にもイクくらいの状態になって欲しい。最後は汗が滴るほど激しい運動で、Yちゃんのお腹に2回目を発射した。

時間をやや過ぎていたが、丁寧に書いていた名刺には「あまりイカないんだけど、本当にイッちゃった(笑)」と書いてあった。私も彼女も満足の60分だった。
上へ
inserted by FC2 system