このサイトはアダルトな情報を含んでおります 18歳未満の方はこちらをクリックして下さい
このサイトはススキノを中心とした札幌圏内の風俗店体験記を基にした情報発信をしております
トップヘルス>仮面遊戯
ソープ
ヘルス
ピンキャバ
デリヘル
メンズエステ
その他業種
リンク
体験記募集
仮面遊戯体験記
ハレンチグループの中でも最近出来たこのお店。
コンセプトは素顔が「仮面」に隠れたからこそできるイヤらしくも素直なプレイ。
2007.6.5更新
投稿者 年代 30〜39歳
職業 会社員
女性 K 来店時期 2007年5月
時間 45分 料金 9,000円
お店の評価 女性の評価
サービス内容

このお店の面白いところは仮面だけではなく、待合室にもあった。
なんと待合室の上の階がガラスで透けて見えるので
待っている女の子達を下からのぞけるのである。

とは言っても私が行ったときはシフトの変り目で女の子は居ませんでしたが(^^;)

そしてもう一つ、すごいところが
コネクトルームと呼ばれる二部屋がつながり出入りが出来る部屋があるのである。
ここではあらかじめサイトで待ち合わせを希望したお客さん同士が
プレイ中にお互いの部屋を観察したり、途中で女の子を交代することも可能なのである。

しかし、初めてでさすがにそこまでやるのは…
ということで私はいたって普通のプレイで行くことになった。


フリーでついた女の子はまだまだ幼さが残る19才のKちゃん。

一緒に部屋に入ると早速、即チューでお互いの体をまさぐり合い興奮度が増してくる。
しかも女の子は目と鼻まで隠れた仮面を付けているのでどんな感じなのかイマイチ解りにくい。

しかしそこがまた興奮するところでもある。

私はそのまま女の子の服を脱がしおっぱいを吸ってみる。
小ぶりだがやはり若い子のオッパイは張りがある。う〜ん、たまらない。
女の子の服を全部脱がしたと同時に、今度は彼女が僕の服を脱がしにかかる。

そして2人が全裸になった途端彼女は私のチンチンをまさぐり、
自分の股間に近づけこすりつけようとする。
そんなことをされた私の興奮は最高潮に達し、自らちんちんを彼女のあそこにこすり付けた。
ちょっと間違えばあそこに入ってしまいそうなくらい自分の亀頭をこすりつけ
私の先からはガマン汁がしっかりとたれていた。


ここで改めて私は彼女をベットに横にしてひたすら攻め続けた。

口づけをしながら、乳首とあそこを同時に攻めた。
彼女の口から「あっ!あっ!」という声が何度も漏れ、私自身もかなりいい感じになってきた。

遂には彼女の口から「あぁ!イク、イク」という声が
漏れ出したのを聞いて私は最後の攻撃を仕掛けた。

遂には私の物を彼女のあそこにグリグリと押し付け、
指でクリトリスを触りながら19才の小さな小さなアナ付近にグリグリと押し付けた。


その攻撃も数分で終わりを告げ、私は果てた。


こんな若い子と普通にセックスしているような感覚におちいるようなお店だった。

それと次回は他のお客さんとのコラボレーション(コネクトルーム)も試してみたいような気もするが…
上へ
inserted by FC2 system