このサイトはアダルトな情報を含んでおります 18歳未満の方はこちらをクリックして下さい
このサイトはススキノを中心とした札幌圏内の風俗店体験記を基にした情報発信をしております
トップヘルス>エンジェル
ソープ
ヘルス
ピンキャバ
デリヘル
メンズエステ
その他業種
リンク
体験記募集
エンジェル体験記
エンジェルは開店当初から知っているが、まさに「ススキノ初」のサービス内容ばかりで私にとっては衝撃的だった。当時としてはかなりお金の掛かった設備に加え、恐らくススキノ初であろうアナル攻撃。これには完全なカルチャーショックを受けたが、いつの間にか常連化していった。
2006.9.25更新
投稿者 uni 年代 30〜39歳
職業 自営業・フリーランス
女性 来店時期 2006年9月
時間 40分 料金 8,000円
お店の評価 女性の評価
サービス内容
その日はどうしてもヘルスに行きたかった。何故といわれても…まぁそんな時もあるでしょう。
そこで昔よく行っていたエンジェルならそんなにハズレは少ないだろうと思い、サービスタイム中の14時ギリギリに受付を済ませた。
そしてスポーツ新聞を読み始めた途端、受付のおねえさんから「ご案内いたします〜」の声が。相変わらずこの店は暇なのか?と思いつつ女の子とご対面!一瞬顔はよく見えなかったが体は合格点!

後ろ姿のまま、部屋に入ると「Rです。よろしくお願いします」とやけに礼儀正しいが、年の頃は30をちょっと超えたくらいか?まぁ、スタイルは満点に近いから顔は満点じゃなくてもいいだろう!との勝手な解釈をしながらシャワー室へ。
この店はシャワー室を2部屋で1つを使うくらいの配置になっているので、出入りは慎重だ。周りに誰か居ないかを確認した上で部屋を出てシャワー室へ向かう。まるで泥棒でもしているかのように(笑)
シャワー室ではスケベ椅子に座りながら、体を洗ってもらい当たり障りのない世間話などをした。やはりスケベ椅子は座っただけで何故か興奮する。不思議な物体だ!

またまたコソコソと部屋に移り、女性の指示でまずは私はうつ伏せになった。
実は最近、他のグループ店で常連になっており、自分が攻める方が多かった。しかし、この店は大体の流れが決まっており、女性が主体的に攻める流れを教育されているようだ。

まずは、耳元から背中・お尻に下がっていき、ひざを立てた後はアナルをグリグリ舐められながらちんちんを軽くこする。
そのまま仰向けになると乳首からおへそ、足を流れるように舐めて足の指まで辿り着くと、再び登ってきてやっとフェラチオに入る。そこでビンビンになるのを確認してから騎乗位素股でフィニッシュ!と言うのが定番だ。

もちろん今回もその流れで進んでいたが、攻める方に慣れていた私はいつの間にかフェラや騎乗位だとビンビンにはならなくなっていた。女性も「おかしいな?」と思ったらしく、再びフェラに移ろうとしたので「上になろうか?」と言い、自分が攻める方に回った。

こうなると自分のやりたい様にやるだけだ。乳首を攻めながら、自分のちんちんの裏筋をクリトリスにグリグリとこすりつけ、やや本気汁が出るまで頑張りながらそのままちんちんの先をあそこの寸前で危ないくらいまでこすり、私は果てた。

自分としては何とか気持ちよく果てることが出来たのだが、顔が全くタイプでないのと、シャワーでのサービスがイマイチだったので、厳しい評価となった。今度はもう少し若い子がいいかなぁ〜!って感でですね。
上へ
inserted by FC2 system