このサイトはアダルトな情報を含んでおります 18歳未満の方はこちらをクリックして下さい
札幌風俗研究所が
ブログでも更新中!
このサイトはススキノを中心とした札幌圏内の風俗店体験記を基にした情報発信をしております
トップメンズエステ>SUN NOBLOE(サンノーブル)
ソープ
ヘルス
ピンキャバ
デリヘル
メンズエステ
その他業種
リンク
体験記募集
SUN NOBLE(サンノーブル)体験記
美園の36号線付近にあるメンズエステ。
たぶん老舗のレベルにあるらしく、評判もなかなか良いらしい。
2008.6.6更新
投稿者 もみもみ 年代 30〜39歳
職業 会社員
女性 来店時期 2008年5月
時間 90分 料金 6,000円
お店の評価 女性の評価
サービス内容

以前から、ネットの書き込みで気になっていたこのお店に思い切って電話をしてみた。
すると、受付のおばさんが丁寧な対応だし駐車場も3台あるとのことだったのでとりあえず行ってみた。

案内された女性はちょっとエロっぽい、ダイナマイトボディ的な30前後の女性。
タイプか?と聞かれたらNOだろうが、ここはあくまでメンズエステであって風俗店ではない。
テクニックが一番の判断基準になるが、見るからにエッチそうな体なので嫌な訳ではない。


そんなわけで、サービスはいきなり耳掃除から始まった。
なんと憧れのひざまくらに横になりなすがままの体勢になりなんとも言えず気持ちのいい耳掃除を味わった。
思わずあらわな太ももに触りたかったがここはガマン。

耳掃除が終わると、うつ伏せになり足裏からふくらはぎ・太ももへとオイルマッサージは始まる。
太もものギリ度はなかなかだったが、サービスはこれで終わりではなかった。

内ももの次は足の付け根付近、それも前側だ。

ビキニパンツの斜めの部分をひたすらマッサージというか二の腕でこすられるのである。
しかもその時の私の物はなぜか真横を向いていたため斜めラインをこすられる時には触れていた。
というよりはゴシゴシこすられていた感覚だった。

当然ながらその時の私の物は8割ほど勃起しており、
彼女もそのことは認識していたはずであるがその行為は少し続いた。


完全にガマン汁が出ていたのは間違いないだろうが、
彼女は肛門付近を丁寧にマッサして背中に渡り、今度は仰向けになった。


仰向けの状態でも足・ふくらはぎ・太ももへのマッサージが始まり、
今度は再びあの斜めラインに入った。

しかも私の物を隠していたはずのタオルはお腹の上にあり、
私の物は完全にあらわになっていた。
そんな状態で彼女は私の物の周りをとにかく丁寧にマッサージしてくれた。


もう完全に無言の状態になっていた。


そして最後はお腹から腕のマッサージで一通り終了した。



メンズエステには何度も行っているが、
あそこまでギリ度の高いお店は無いようにに思う。

とはいえ、この辺は嬢によるとの話もあるのであしからず。


上へ
inserted by FC2 system