このサイトはアダルトな情報を含んでおります 18歳未満の方はこちらをクリックして下さい
札幌風俗研究所が
ブログでも更新中!
このサイトはススキノを中心とした札幌圏内の風俗店体験記を基にした情報発信をしております
トップメンズエステ>feel
ソープ
ヘルス
ピンキャバ
デリヘル
メンズエステ
その他業種
リンク
体験記募集
Feel体験記
札幌市西区のJR琴似駅付近にひっそりと営業しているお店。
口コミとネットから集まったお客さんは常連が多いという。
最近レストアも始めてからは徐々に新規客を増やしているらしい。
2007.5.8更新
投稿者 エロおやじ 年代 40〜49歳
職業 会社員
女性 不明 来店時期 2007年5月
時間 80分 料金 7,000円
お店の評価 女性の評価
サービス内容
このお店は以前から何度か行っていたのだが、
この度新コースが出来たとの情報を聞きつけ早速予約の電話をしてみた。
あえて内容は聞かずに「レストアコースってありますか?」と聞くと、
「何分コースになさいますか?」とのごく普通の対応に私も、
「80分でお願いします」とジェントルマンな返答で予約完了!

実際にお店に行って会員証を見せると「しばらくなんですね?」と言われ、
一体どのくらいが「ご無沙汰」なのか不思議に思いながらも部屋を案内された。
部屋に入ると全裸で横になるよう言われ、
言われるまま待っていると受付をしていたおねえさんがやってきた。
年の頃は30過ぎくらいだろうか?
そんなことよりも噂の「レストアコース」を前にやや緊張しながらもサービスに入った。

最初はうつ伏せの状態から、足裏、ふくらはぎ、太ももの外側と
軽くオイルを塗られ丁寧なマッサージを受けた。
その後はお尻、背中、肩、腕と徐々に上半身も丁寧なマッサが続いた。

一旦、体のオイルをふき取った後はあお向けのサービスだ。
うつ伏せの時と同じように足、ふくらはぎ、太ももからお腹、胸、腕まで行ったところで

「睾丸マッサージをよろしいですか?」

との確認の後、そのサービスは始まった。
そのサービスはまさに睾丸を丁寧にマッサージするだけなのだが、
私の息子は完全に全開バリバリの状態になってしまいやや恥ずかしかったが、
恐らくこのサービスを受けた全員がそうなるのだろう、
と自分に言い聞かせて15分ほどの金○マッサージを受けて全サービスが終了した。


以前はこのようなコースはなく、
純粋なオイルマッサージだったのだが、
不思議と前の時の方が全開状態になる頻度は多かったように思う。

金○をマッサージするという考えもしないことが起きて
私の思考回路は少しずれたのかもしれないがなんとなく普通のマッサージの方が良かったかな…
と少し思った瞬間でした。
上へ
inserted by FC2 system